|
ご挨拶 - チキンライス
2020/09/15 (Tue) 16:07:09
てつや様、はじめまして チキンライスと申します。
このサイトは数年前より訪問させていただいて、いろいろと楽しませていただいておりました。 そんな折、本年初頭にERNSKI様の投稿小説を拝読させていただき、自分も執筆意欲がわいてきました。 いろいろと設定を考え、執筆を開始したのですがコロナの影響で精神的に不安定になり執筆が止まっておりました。 秋になり、ようやくある程度の形になりましたので、てつや様の許可が得られればこの場へ投稿したいと思っております。 よろしくお願いいたします。
Re: ご挨拶 - てつや
2020/09/18 (Fri) 23:09:22
チキンライスさま はじめまして。管理人のようなことをしてる「てつやです。
作品をご投稿とのこと、ぜひぜひお願いします。 この掲示板にそのまま投稿なさってください。
私も書かないとなぁ…とずっと思いつつ、なかなか作業に入れません(汗)ここでいい刺激があるといいかなぁと。
Re: ご挨拶 - チキンライス
2020/09/19 (Sat) 08:26:02
てつや様 ありがとうございます。
連休中には投稿できると思いますので、よろしくお願いいたします。 「後宮学園・外伝 チェス部訪問編」 タイトルは以上のようになります。
|