|
詳細設定 - しんしん
2025/07/01 (Tue) 06:30:58
突然ですが後宮学園についてご質問させて頂きたいです。後宮学園では、2年生と3年生、教職員が既に先代のご主人様である二宮敬蔵に奉仕してるという設定があるのですが、その時は全員処女だったのでしょうか?それなら、賢司は1年生の処女以外は2人目ってことなのでしょうか?超面白い小説としてその設定知りたいです。よろしくお願いします
Re: 詳細設定 - ずいぶんご無沙汰いたしました
2025/07/01 (Tue) 13:44:58
どうも、「後宮学園」ご愛読ありがとうございます。 わたくし作者なんですが、設定はそうちゃんと考えているわけでもなかったりしまして…成り行きで書いてから後付けで設定したりといった感じです。
一応お返事させていただきますと、学園の2年生以上および教員たちは先代ご主人様のハーレム要員だったわけですが、とりあえず生徒の方はその時処女だったのだろうと思われます。教員たち、すなわち現役芸能人たちについては確証はない、というところですか。 2年生以上の生徒たちは賢司が二人目、ということになります。それでも「いずれ来る次のご主人様に仕えること」を言い含められていて、心と体の準備はしているでしょう。 このへん、私も裏設定的なことも妄想してるんですが、ともかくこの学園での「子作り」は賢司から始まる、ということにはなってます。
|