掲示板へ戻る
RE: 私のほうではダメでした(泣) - トラトラ このスレッドの閲覧数: 18人 返信数: 0件
名前:泡囲睦三  2026/05/12(火曜日) 18:13:54 
RE: 私のほうではダメでした(泣) - トラトラ

2023/03/23 (Thu) 22:13:11

ありがとうございます。
お試しになられてみたんですね。

こういう創作系の指示だと、同じ指示しても出力される内容が毎回変わるので、繰り返し入力してるとうまく出てくることもありかもしれません。
私が作ったものも、何度かやってみて良さそうなものだけを投稿させていただいたものです。
全体的に見て、あまり独創的なストーリーは作られませんでしたが、ちょっとしたネタの提供くらいにはなれればいいなと思ってます。


Re: RE: 私のほうではダメでした(泣) - トラトラ

2023/03/23 (Thu) 22:15:01

失礼しました。
返信のつもりが間違って新規投稿してしまいました。
修正・削除
題名 「RE: 私のほうではダメでした(泣) - トラトラ」 に返信します
   お名前  (省略可能)
   Eメール   (省略可能)
   URL   (省略可能)
   コメント
  (省略可能)
   添付ファイル
画像またはコメントのみ   (省略可能)



 ご投稿可能な画像のファイル形式はJPG(JPEG)、PNG、GIF、JFIFの4種類です。
 1MBを超える画像は自動的に1MB以下にリサイズされて投稿されます。
 [ 画像の投稿方法 ]
 Youtube動画 のアドレスを入力して下さい。 (3つまで可能です)
Youtube動画の投稿方法 ]
   コメント色
   パスワード (あなたのお好きな英数字を8文字以内で入力して下さい。記事の修正や削除で使用します。)
無料レンタル掲示 エンジョイBBS