|
RE: 私のほうではダメでした(泣) - トラトラ
2023/03/23 (Thu) 22:13:11
ありがとうございます。 お試しになられてみたんですね。
こういう創作系の指示だと、同じ指示しても出力される内容が毎回変わるので、繰り返し入力してるとうまく出てくることもありかもしれません。 私が作ったものも、何度かやってみて良さそうなものだけを投稿させていただいたものです。 全体的に見て、あまり独創的なストーリーは作られませんでしたが、ちょっとしたネタの提供くらいにはなれればいいなと思ってます。
Re: RE: 私のほうではダメでした(泣) - トラトラ
2023/03/23 (Thu) 22:15:01
失礼しました。 返信のつもりが間違って新規投稿してしまいました。
|