|
後宮学園 - らん
2022/12/01 (Thu) 13:56:05
初めまして。後宮学園の続きはどうなっておりますでしょうか?楽しみにしております
ありがとうございます&すいません - てつや
2022/12/04 (Sun) 23:42:34
「後宮学園」をお読みいただき、ありがとうございます。ずいぶん更新が滞って、というより止まってますが、こうして時々問い合わせをいただくのはありがたいことです。 続きについてはチビチビ書いてはいるのですが、他の作品に浮気もしてて(汗)なかなか一気呵成にとはいきません。だいたいの構想は頭の中に妄想されてるんですが… とにかく、こうしてときどき最速のようなことをしていただくと動き出す刺激にはなりますので、よろしく。また何かご要望などありましたらどうぞ。
|