|
後宮学園 - リラ
2021/08/24 (Tue) 09:06:16
はじめまして 後宮学園を読ませていただいています。今まで読んできたハーレム小説の中で一番面白いです 続編はあるのでしょうか。あるとしたらいつ頃でしょうか。 私も勝手に下手なりに続編書いてみたいと思いましたがよろしいでしょうか。
Re: 後宮学園 - てつや
2021/08/25 (Wed) 00:32:46
リラさま、はじめまして。作者の「てつや」です。 「後宮学園」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
続編については、まぁちびちびとやっててなかなか形にならないのですが、いまあることで刺激を受けまして(それが何かは近日中に)こりゃ負けてられんな、と書き進めようとしているところです。 書こうといているの外伝というか挿入されるミニエピソードのようなもので本伝の続きではないのですけど。 実は構想だけは最後までおおまかに決めてあるんです。ただ書く勢いというのはめぐりあわせでして。
「後宮学園」についてはすでに何人かの方が外伝的な作品をお書きになってまして(そうだ、そのアップをしてないな)世界観を共有してくださればどなたでも二次創作なさってかまいません。
|